晩御飯

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです!

 

朝からブログで何を書くか考え始めたのは良かったんですが、

 

いつの間にか晩御飯について考えていたカツオです…(笑

 

食べたいものを色々考えていて、ふと思いついたのがパスタでした。

 

先日テレビを見ていた時にパスタは太りにくい炭水化物だと放送されていたのを

 

思いだし、ナポリタンスパゲティかミートスパゲティが食べたい!

 

なんて事を仕事をしながら考えていました。

 

けれどもなぜパスタが太りにくい炭水化物なのかが気になり少しだけ調べました。

 

すると普通のパスタではあまり意味がないらしく「全粒粉パスタ」がおススメらしい…

 

ちなみに今日は家にあった材料でニラ玉チャーハン作りました (パスタどこ行った

f:id:katuonofurikake:20180910211741j:plain

今度全粒粉のパスタ買って何か作ってみようと思います。

 

 

f:id:katuonofurikake:20180910211914j:plain

残ったご飯で朝のおにぎりも作成

 

ではではまた(^^)v  カツオでした