水ダイエットの経過報告

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです!

 

今回は水ダイエットの経過報告をしようと思います。

 

水ダイエットを開始して8日ほど経過したのですが、

結果から言いますと…

 

600gほど体重が落ちました(笑)

 

ダイエット方法としましては、僕は運動が苦手で嫌いなので運動は一切やってません。

食べる量の制限も無し、食べる時間の制限も無しで毎日2リットルを目標に水を飲んでいただけです。

 

体重の計測は毎日やっていたのですが、

計測するタイミングは朝起きてすぐの空腹の状態で行いました。

 

現在の体重は75.9kgです。

 

体調の変化は今のところ便が少しだけ柔らかくなった事くらいです。

 

まだ始めたばかりなので大きな成果とは言えませんが、このまま続けていこうとおもいます。

 

ちなみに僕が飲んでいる水はこれです。

 

         f:id:katuonofurikake:20181018203822j:plain

超有名なクリスタルガイザー

安くて飲みやすいのでおススメです!

 

またしばらくしたら経過報告しますね(^^)

 

ではではこの辺で(^^)/   カツオでした!