2018年11月発売直前 おすすめバラエティー番組 DVD5選

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです!

 

今回は2018年11月発売直前のおススメバラエティー番組のDVDを厳選して5作品紹介しようと思います。

 

目次

 

1・東野・岡村の旅猿12

  

旅猿シーズン12! 東野幸治ナインティナイン岡村が少人数のスタッフと共に自由気ままに旅をする。
放送しきれなかった未公開映像を追加収録したディレクターズカットバージョン!   

 

2・ゲームセンターCX 15

 

有野晋哉(よゐこ)がさまざまなテレビゲームに挑戦するゲームバラエティ『ゲームセンターCX』のDVD-BOX第15弾!

よゐこ有野晋哉が「サルゲッチュ」などの全面クリアに挑戦する「有野の挑戦」や、名古屋を訪れた「たまゲー in 名古屋 ~出張恒例バスクイズ付き!」ほかを収録。

 

3・クレイジージャーニーvol7

 

 独自の目線や強いこだわりを持って世界を巡る人々が、常人離れした体験談を語る「クレイジージャーニー」第7弾!放送することができなかった未公開映像を収録したDVD2枚組。

 

4・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 24

 

 日本テレビで毎年大晦日の恒例となっている「絶対に笑ってはいけないシリーズ」。 今回のテーマは…「アメリカンポリス」。 新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行います。 これまでの“笑ってはいけないシリーズ"の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ! 豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

 

5・HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2 .シーズン3

 

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル! 
10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。
密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな! 

 

まとめ

11月から12月にかけて発売のバラエティー番組のDVDを紹介させてもらいました!

どれも面白そうなものばかりでどれを買おうか迷ってしまいますね。

 

もし気になったものがあったら見てみてくださいね!

 

ではではこの辺で(^^)/  カツオでした!