2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーファリン服用患者の親知らず抜歯

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです! 唐突ですが、この度親知らずを抜歯しなくてはいけなくなったのですが、 僕は「先天性静脈奇形」という生まれつき持病を持ってまして そのため【ワーファリン】という血液をサラサラにする薬を服用…

2018年発売前 話題のゲーム6選

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです! 今回は2018年11月発売直前のおすすめゲームを厳選して6作品紹介しようと思います。 目次 1・ 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch 2・Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 - …

2018年11月発売直前 おすすめバラエティー番組 DVD5選

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです! 今回は2018年11月発売直前のおススメバラエティー番組のDVDを厳選して5作品紹介しようと思います。 目次 1・東野・岡村の旅猿12 2・ゲームセンターCX 15 3・クレイジージャーニーvo…

頭皮のアトピー、アミノ酸シャンプーuruotteに変えたら驚くほど改善した!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです! 僕は幼い頃からアトピーなんですが、アトピーと言えば乾燥肌ですよね。 起きていても、寝ていても乾燥肌のせいで体や頭が痒くなる… そんな悩みを抱えて生きてきたわけなんですが、 二年前くらいか…

携帯電話の回線が5Gになるとどんな事が出来るようになる?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです! 最近、携帯電話の5G回線の話題が増えてきたように思えます。 各携帯電話会社は2020年からのサービス開始を目標に開発を重ねているそうです。そこで【5G回線】について今回色々と調べてみ…

紙ストローよりもエコ?新素材ライメックスとは?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです! 前回、紙ストローについての記事を書いたのですが 今、紙ストローよりもエコだと話題になっている新素材【ライメックス】について 調べてみたので書いていこうと思います。 目次 1・ライメックス…

近い将来サプリメントは体に貼る事になる!貼るサプリメントとは?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです! 海外で人気が出て話題になっている【貼るサプリメント】 ここ最近、日本でも販売されるようになったそうです。 正直、貼るサプリメントと聞いてもどんなものか分からないと思う人がほとんどではな…

最近注目されている紙ストロー。メリットとデメリットとは?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです! 最近ニュースなどで話題になっている【紙ストロー】なのですが、海外で脱プラスチックという動きがみられるようになりました。 その中でもプラスチック製のストローは再利用が難しいとされており…