コロナ禍でダイエットを決意

お久しぶりです!カツオです!

 

ブログ更新を挫折し、気が付いたら3年ほど経っていました…

色々な事があったと思うのですが、やはり一番の出来事といえばコロナによるパンデミックではないでしょうか?

 

未知のウイルスにより外に出れない日々が続き時間を持て余すようになったとき体を鍛える(ダイエット)する時間ができたと思ったのは私だけではないと思います。

 

結果から言いますとまだ途中ではあるのですが76㎏から67㎏へのダイエットに成功しました。

 

なのでそのダイエット方法についてちょこちょこ書いていこうと思います。

 

簡単に痩せられるなんて書いてある記事や動画もいくつかみてきましたが、あまり参考になるものはありませんでした。

 

この先の内容は私自身が本当に実践したこと、体験したノンフィクションダイエットです。

 

今から痩せようと考えている方や、すでにダイエットを始められた方に読んでもらえたらと思います。