カツオ、水ダイエット始めました

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。カツオです!

 

この度、ダイエット企画として水ダイエットに挑戦することにしました。

 

f:id:katuonofurikake:20181009214458j:plain

始めようと思ったきっかけは単純です…

 

デブだからw

 

ただいまカツオは身長163cm、体重76.5kgです。

 

職業がら少しは筋肉があるのでその分重いです…(超言い訳

 

そんなこんなで体を動かす事も苦手なので水ダイエットを始めることにしたのです。

 

全く水ダイエットのやり方を知らない僕がこれから色々と調べて経過報告と

 

水ダイエットのやり方などをこのブログでお伝えしていこうと思います。

 

この先、水ダイエットに挑戦しようと見てくれる人の役に立つような内容にしていけたらと思っているのでどうぞよろしくお願いします。

 

他の内容のブログ記事も定期的に書いていきますのでそちらも見て頂けたらと思います。

 

ではではこの辺で(^^)/   カツオでした!